オリジナルTシャツに子供の名前♪ BASEなどで販売中のキッズTシャツ

getee00

プレゼントに喜ばれるオリジナルのキッズTシャツをご紹介!

今回は、BASE(ベイス)minne(ミンネ)楽天などで販売されている、キッズTシャツをご紹介します。

子供の名前が名入れできるので、プレゼントにもぴったり!

子供の名前をロゴ風に入れられるキッズTシャツ

moonlitegrph01

Moonlite Graphics
moonlitegrph.theshop.jp/

「Yuito(ゆいと)」という名前がかわいいニコニコマークとともにロゴ風にアレンジされています。
フォントの中の星柄もおしゃれで、まるでブランドみたい!

moonlitegrph02

「Airi(あいり)」
こちらはハート柄!
黒地を選ぶと映えますね。

moonlitegrph03

「Rika(りか)」
X’mas限定の書体もあります!
これはプレゼントに喜ばれそうですね。
クリスマスパーティーに着たいところ!

好みのアルファベットに名前が入られるキッズTシャツ「ベジファベット」

getee01

名入れTシャツ【ベジファベット】

お好きなアルファベットのイラストの下に、子供の名前が入られる子供用オリジナルTシャツです。
アルファベットはA〜Zまで全26種類、カラー展開も豊富!

getee02

バリエーションが豊富なので、何枚持っていても困りませんね。

getee03

現役書道家たちによる手書きのキッズTシャツ「太郎と花子」

tarotohanako01

手書きTシャツ、太郎と花子

「手描きの良さを広めたい」という思いから、一筆一筆すべて手書きで書いている子供用オリジナルTシャツです。
オリジナルTシャツを作成しているスタッフは、幅広い分野で大活躍中している現役書道家です。

tarotohanako05

tarotohanako03

tarotohanako02_2

大好きな虫や動物、乗り物など、子供が大好きなモチーフと一緒に名入れができます。
また、サイト内の手描きTシャツ着用写真集では、購入者の声が掲載されています。
tarotohanako06

親子でお揃いのTシャツも素敵ですね。

tarotohanako07

こちらのユーザーは出産祝いに購入したそうです。

tarotohanako08
こちらも出産祝いの贈り物として購入されています。

姉妹や兄弟がいるご家庭には喜ばれそうですね。
見ている方も楽しめます。

フランス・パリで刺激を受けて誕生したカラフルなオリジナルキッズTシャツ

SOMEIETMIAI’S GALLERY

someietmiai04

minne(ミンネ)で販売されている子供用オリジナルTシャツです。
後ろにアルファベットで名入れができます。
それぞれの文字もカラフルで元気が出ますね!

someietmiai00

着てみるとこんな感じ。
外で遊んでいても、元気なカラーならすぐわかりますね。

someietmiai04_1

デザインは他にも様々です。

someietmiai03

こちらは色とりどり、いろんな種類の「めがね」です。
見ているだけでも楽しめますね。

someietmiai02

someietmiai02_1

続いて、ステンシルで描かれたようなファンシーな「ペガサス」です。
絵本「エルマーのぼうけん」にも出てきそう。
黒地は男の子が着ても似会いそうですね。

someietmiai01

こちらは「ボナペティ」。
フランス語で「めしあがれ」という意味です。
キラキラした宝石がお皿やテーブルの上に散りばめられています。

以上、いかがでしたか?

Canvath(キャンバス)でもキッズTシャツの取り扱いがスタートしましたので、これらを参考に、みなさんもぜひ作ってみてはいかがでしょうか。

kids_Tshirt_red02
キッズTシャツは、厚手でしっかりしているのに、動きやすい生地感で、子供らしい元気なカラーバリエーションで登場しています!

ぜひ一度キッズTシャツのサンプルイメージをチェックしてくださいね!

この記事を書いた人

Canvath(キャンバス)で一緒にメディアを作りませんか?

Canvath(キャンバス)を通して、オリジナルグッズの新たなメディア作りに興味のある方を探しています!
Canvathのミッションに共感してくれる方、メディア作りに興味のある方、絶賛募集中です!
一緒にCanvath(キャンバス)を盛り上げましょう!