いつもCanvathをご利用いただきありがとうございます。
Canvathユーザーのみなさまから、今年も新作から人気商品までたくさんのオリジナルグッズを注文していただきました。
2017年も、いよいよ残りわずかとなりました。
今回は年末年始のCanvathでのご注文・配送スケジュールならびに、お問い合わせに関するご案内をお届けします。
2017年末から2018年始のご注文・納期一覧表
※通常便・お急ぎ便で枠内がオレンジになっている箇所が遅延発生日となります。
年内に商品を出荷するのであれば「2017年12月21日(木)まで」にご注文を!
どの商品も、全国各地、通常便にて年内出荷が可能な最終ご注文日は2017年12月21日(木)のご発注分までとなります。(※お急ぎ便ご利用の場合は、2017年12月25日(月)のご発注分まで可能です。)
ぜひ、ご発注忘れのないように、お気をつけくださいませ。
また、年末年始に伴うお届け日の変更およびお問い合わせの詳細は、こちらをご覧ください。
2016年12月22日(金)〜2017年1月17日(水)のご発注分に関しては、お届け日が通常納期(注文日の翌日から5営業日目)と異なります。
詳細に関しましては、上記の一覧をご確認くださいませ。
なお、発注状況などにより上記日程が変更となる場合がございます。変更となった場合は、必ずメールマガジン等でお知らせいたしますので、随時ご確認くださいませ。
「どうしても2017年内に商品出荷をしたい!」という方へ
2017年12月21日(木)23:59までに発注が間に合わない方は、12月25日(月)23:59までにお急ぎ便をご利用いただければ、年内に商品を出荷可能となります。
お急ぎ生産サービスの詳細はこちらからご確認くださいませ。
年末年始スケジュールを踏まえた、商品の在庫管理・配送方法のご選択を
Canvathユーザーの方の中には、普段は「出来るだけ在庫を抱えたくない!」とお考えになるショップオーナー様も多いかと思います。
普段在庫をお持ちで無い場合、2017年12月22日以降のご注文商品は、お届けまで約19日以上お時間がかかる可能性がございます。欠品期間を少なくするためにも、普段より多めに発注をご検討くださいませ。
また、商品の配送日時に関しましても、年末年始は配送の混雑が予想されることから、予定よりもお届けにお時間がかかる可能性がございます。
「エンドユーザー様に、早く確実にお届けしたい!」とお考えの方は、DM便ではなく、ネコポス便・宅急便をご選択いただくことをお勧めいたします。
※DM便は補償が必要となるものはお預かりができないサービスとなっております。(ポスト投函後も含む)配送時の紛失・破損・配達遅延等の場合はいかなる場合においても、お客様のご負担となりますので、ご注意くださいませ。
2017年末〜2018年始のお問い合わせについて
また、2017年12月28日(木)〜2018年1月3日(水)の間は、お問い合わせの受付期間外になります。
2018年1月4日(木)より順次回答してまいりますが、お問い合わせ状況によってはお時間がかかる場合がございます。予めご了承くださいませ。
ご不明点等ございましたら、よくある質問をご覧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。