【COMITIA123】2月11日(日)開催!2018年最初のコミティアの「イベント情報」と「間に合う納期」#コミティア #comitia

コミティア123

2018年最初のコミティアが、2月11日(日)に開催されます。

プロ・アマを問わず、マンガ描きの方々が自主出版した本を発表・販売する展示即売会ことコミティア。

オリジナル作品であれば、マンガ以外の表現、イラスト、小説、評論、音楽、グッズなどの販売も可能となっております。

今回は2018年最初のコミティアのイベント詳細と合わせて、オリジナル商品の発注を間に合わせるための納期商品についてお伝えいたします。

 

【コミティア123のイベント詳細】

東京ビッグサイト

コミティア123の開催日

2018年2月11日(祝/日)
11:00〜16:00

 

コミティア123の開催場所

有明・東京ビッグサイト西1・3・4ホール

 

会場(東京ビッグサイト)までのアクセス

交通機関会場までの
最寄駅・停車場
最寄駅からの時間
りんかい線(TWR)国際展示場駅(R03)徒歩7分
ゆりかもめ展示場正門前駅(U-11)徒歩3分
都営バス東京ビッグサイト
(中央ターミナル)
徒歩0分
水上バス東京ビッグサイト徒歩2分

 

コミティア出展者は要チェック!間に合う納期はこちらから

canvath.jp

【コミックマーケット93】納期

配達方法:DM便・ネコポス・宅急便
出荷日:注文日の翌日から5営業日目(※土日祝は営業日外となります)

 

COMITIA123の搬入受付期間

受付期間:2018年2月1日(木)~2018年2月8日(木)必着

 

もし、商品搬入日までに商品が欲しいのなら・・・

コミティア193の商品搬入期間は、だいたい2月5日〜2月8日頃になることが予想されます。

そのため、ネコポス便または宅急便をご選択いただきますと、

1月28日(日)までにご注文いただければ、商品搬入期間内にお手元へお送りすることが可能です。
(※商品出荷日が2月2日となるため)

また、上記日時を過ぎてしまったとしても、お急ぎ生産サービスにて1月30日(火)までにご注文いただければ、商品搬入期間内にお手元へお送りすることが可能です。(※商品出荷日が2月2日(金)となるため)

なお、Canvathは現在年始年末期間となっているため、商品のお届け日程が通常と異なっております。

【2017年〜2018年】Canvathの年末年始の配送スケジュールならびにお問い合わせに関して

ご注文タイミングの納期に関しましては、以下のヘルプページからご確認くださいませ。

注文した商品のお届け期間(納期)について教えてください。 – Canvathお問い合わせ(FAQ) 

 

また、商品搬入時に利用いただくゆうパックのお届け日数はこちらからご確認ください。

参考:お届け日数を調べる – 日本郵便

※DM便をご利用する場合、ヤマト運輸の都合や配送状況などにより商品到着が遅れるケースが発生するため、確実なお届け日をご案内できません。ご了承くださいませ。

 

 

Canvathでは新商品を毎月追加中です!

「オリジナルグッズを販売したい!」という方は多くいらっしゃるかと思いますが、Canvathでは定番商品であるスマートフォンケースのみならず、ここ数ヶ月は多種多様な新商品を追加しています!

特にパスポートケース、カードケース、タペストリー、ミラーケースといった新商品は、現在も多くの方から注文されています!

これを機会に、是非ともお手元に置いてみてはいかがでしょうか?

 

パスポートケース

passportcase

商品注文画面はこちら

 

カードケース(名刺入れ)

cardcase

商品注文画面はこちら

 

タペストリー

tapestry

商品注文画面はこちら

 

ミラーケース

mirrorcase

商品注文画面はこちら

 

Canvathではコミティアのイベント情報、オリジナルグッズの情報を引き続きお届けしてまいりますので、以下のアカウントから情報をチェックしてみてはいかがでしょうか?

Twitter:@canvath

Facebookページはこちら

この記事を書いた人

Canvath(キャンバス)で一緒にメディアを作りませんか?

Canvath(キャンバス)を通して、オリジナルグッズの新たなメディア作りに興味のある方を探しています!
Canvathのミッションに共感してくれる方、メディア作りに興味のある方、絶賛募集中です!
一緒にCanvath(キャンバス)を盛り上げましょう!