大人気!グリッターケースをオリジナル印刷でつくれるサービス3選

今、大人気のグリッタースマホケース

もちろんCanvathでもiPhoneのオリジナルグリッターケースの印刷・プリントが可能です。しかも1個から注文が可能です。若い女性に大人気のグリッターケースを探している作家さんやネットショップオーナーの皆さん、ぜひCanvathで作成してみてください。こちらでiPhone 対応グリッタースマホケースのサンプルイメージをご確認いただけます。

グリッターケースとは

グリッターケースとはクリアケースの中に特殊なオイルや液体が入っており、ケースを傾けると中に入っているキラキラやホログラムがゆれるケースです。

傾け方によってケースの表情が変わり、人とも被らないことから、女性に大人気そしてさらに、好きな色で作れたり、イニシャルを入れられたり、カスタマイズが自由にできるんです!

おしゃれなグリッターケースを作ろう

今回は、そんなかわいいグリッタースマホケースがつくれるサービス3選をご紹介します。

 

Design Case

<価格:2,980円~>

iPhone7のみですが、グリッターケース新登場!

写真やスタンプ、イラスト等を組み合わせてオリジナルのデザインをつくることができます。

ラメの色はピンクのみでホログラムは星型のみですが、価格は3,980円と、オリジナルカスタマイズできるにもかかわらず普通に売っているスマホケースと値段が変わりません*

アプリで簡単に作れるので、「面倒なことはいや!」というにもおすすめです!

 

Casetify

<価格:4,900円~>

上の画像は実際にCasetifyでグリッタースマホケースをつくってみたものです*

色・形合わせて4種類のホログラムより好きなものを選び、好きな文字を入力し文字の色とフォントを選ぶだけ!

とても簡単に1分程度でつくれちゃいました。

 

MME YELLOWBELLY

<価格:4,900円~>

華やかでキラキラなデザインが、世界中から注目されているタイ発のスマホケースブランド

多くの人気アーティストを輩出しているタイの有名デザイン大学在学中に、Gentille k. がアーティスト仲間と始めたスマートフォンケースブランド。

上の画像のようにカスタムオーダーオリジナルの文字が入れられることも人気の理由のひとつ*

多くの若手タイセレブに愛用され、海外からも大注目の存在です!

 

最後に

いかがだったでしょうか?

きらきらしているグリッタースマホケースは見ているだけでも気分が明るくなりますね☆

オリジナルでカスタマイズもできますが、実は自分でDIYしちゃう人も多いんです!!

最後にDIY動画をご覧ください*

ぜひ大人気のグリッタースマホケースをカスタマイズしてみてはいかがですか?