【お知らせ】塩ビパッケージ・台紙の新梱包サービスと素材につきまして

いつもCanvathをご利用いただき、ありがとうございます。

Canvathから塩ビパッケージ台紙のお取扱い、塩ビパッケージの素材につきましてのお知らせとなります。

 

2018年3月中旬より、梱包の代行サービスを開始します

これまで塩ビと台紙は梱包キットとしての発売を行っていましたが、3月中旬を目処に、生産拠点での梱包作業を代行するサービスの提供を開始いたします。

現在のところ、塩ビは3種類、台紙は5種類ご用意しており、エンドユーザー様へ直接お届けする場合も塩ビパッケージをご利用できるようになります。

具体的な開始のタイミング、梱包代行サービスのFAQ等につきましてはCanvathのメールマガジン、SNS等よりご確認ください。

 

<塩ビパッケージ梱包イメージ>

<塩ビパッケージと台紙>

 

それぞれサンプルイメージを記載したブログがございます。

塩ビパッケージ、台紙のサイズ・種類に関しては、ブログ・FAQページよりにてご確認くださいませ。

▼塩ビのサンプルイメージ
▼塩ビのFAQページ

▼台紙のサンプルイメージ
▼台紙のサンプルイメージ

 

塩ビパッケージ・台紙の素材につきまして

塩ビパッケージの素材につきましては、年間を通して同じ型番をお取り扱いしているわけではなく、仕入れのタイミングにおいて個体差が生じる可能性がございます。

表面の形状に一部、歳が見受けられる、波打つように見える場合もございますが、品質には問題はございませんのでご留意くださいませ。

また、台紙につきましても塩ビパッケージ同様に型番が全て同じ素材というわけではなく、仕入れのタイミングや配送拠点により素材表面の差異が生じる可能性がございます。

詳細は各FAQページよりご確認くださいませ。

<FAQページ>
塩ビパッケージの注意事項について教えてください。 – Canvathお問い合わせ(FAQ)

台紙の注意事項について教えてください。 – Canvathお問い合わせ(FAQ)

この記事を書いた人

Canvath(キャンバス)で一緒にメディアを作りませんか?

Canvath(キャンバス)を通して、オリジナルグッズの新たなメディア作りに興味のある方を探しています!
Canvathのミッションに共感してくれる方、メディア作りに興味のある方、絶賛募集中です!
一緒にCanvath(キャンバス)を盛り上げましょう!