【お知らせ】10月11日より「ユーザーランク」機能をリニューアルして再開します。

Canvath_Logo

Canvathをお使いの皆様へ、大切なご連絡です。

Canvathではお届け期間(納期)短縮を実現するため、
6月末より全ての商品において、生産工場を切り替えました。
しかしながら、新工場での準備・対応が出来ておらず、
多くの生産・発送における度重なる不手際を起こしてしまい、
お客様に多大なるご迷惑・ご心配をおかけしてしまいました。

大変、申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

SNSやメールを通じ、Canvathをご利用いただいているお客様とお話させていただく中で
商品のクオリティと、Canvathがお伝えしているお届け期間(納期)で商品をお届けすることが、
いかに重要かということを改めて認識致しました。

もう一度Canvathを信頼してお使いいただけるよう、
2017年8月23日より、すべての商品の生産工場を旧工場に戻し、
クオリティの安定した商品をご提供できるよう、努めております。

これまで多くのご要望を頂いていたお届け期間(納期)短縮に関しては、
商品のクオリティを第一に考え、皆様がご満足いただける商品をお届けできるよう
段階的に、取り組んでいくことを決定致しました。

10月11日(水)ご注文より、まずは4ランクで、
ユーザーランクによるお届け期間(納期)短縮を再開致します。
納期の短縮にあたり、現状のクオリティを保つことを第一に考え、
まずは、プラチナ・ゴールド・シルバー・ブロンズの4ランクでのスタートとなります。
※お盆やお正月など、工場が稼働しない場合は、商品のお届けが遅れますのでご了承ください。

当初ご案内しておりました3営業日化につきましては、
お届け期間(納期)を短縮してもクオリティが保てているかどうか、お客様のご意見を伺いながら
段階的に進めてまいります。
ダイヤモンドランクの開始まではお時間を頂戴しますが、今しばらくお待ち下さいませ。

また、その他特典に関しましても、皆様のご意見を伺いながら、
ご要望に添える内容にて、実現してまいります。
アンケート等を通じ、ご意見をお伺いすることがあるかと存じますが、
その際は何卒ご協力を宜しくお願い申し上げます。

「ユーザーランク」について


ユーザーランクは全部で4ランクに分かれています(2017年10月3日現在)
月の発注個数が200個以上の場合、「プラチナ」ランクとなり、お届け期間(納期)は4営業日となります。
例えば「プラチナ」ランクの方が10月11日(水)の23時59分までに発注した商品は、
10月17日(火)に発送となり、これまでから短縮して、商品をお届けいたします。

ユーザーランク確認時の注意事項

ユーザーランクをご確認いただく際は、以下の点にご注意ください。

1:ランクの基準は当月内の発注個数の累計となり、規定個数に達した時点から納期が短縮されます。
※月末締めではありません。

2:発注個数は、発注確定したものが対象となります。
※キャンセル規定時間を超えたものがカウント対象となります。
※マイページに表示されているユーザーランクは、正午を目安に切り替わります。

キャンセル・変更期限は、発注日の翌日朝8時までとなります。
住所変更ならびに発注者情報の変更期限も、翌日朝8時までとなります。
ご注意くださいませ。

▼関連FAQ
間違えて発注してしまったのですがキャンセルはできますか?

発注した注文内容を変更できますか?(個数・対応機種・サイズ、決済方法等)

発注完了した注文の発注者情報の変更はできますか?

当月分の発注個数を元にランクが翌月に引き継がれます

ユーザーランクは発注個数が多ければ多いほどアップし、お届け期間(納期)もその分早くなります。
また、当月のランクは翌月にもそのまま引き継いで反映されます。
しかし、翌月の発注数が少なくなると、翌々月のユーザーランクが下がりますのでご了承くださいませ。

<ユーザーランク例>
前月の発注個数で当月のランク・お届け期間(納期)が決定します!

10月 11月 12月
発注個数 200個 98個 3個
ランク プラチナ プラチナ シルバー
お届け期間
(納期)
4営業日 4営業日 7営業日

例の場合、9月16日の時点で発注数が200個と確定した場合、ユーザランクはプラチナとなります。
ご注文いただいた200個目の生産ステータスが「生産中」に変更された時点から翌月末までのご注文分全てのお届け期間(納期)が4営業日となります。

仮に9月16日の時点での発注数が180個で、その次に注文ID「12345」で30個まとめてご注文頂いた場合は
12345の発注が確定した後に頂いたご注文商品のお届け期間(納期)が4営業日となり、11月もそのランクが引き継がれます。

しかし、11月の発注数が98個だった場合、その翌月である12月のランクはシルバーにランクダウンとなり、
お届け期間(納期)が7営業日で発送となります。
仮に12月の発注個数が3個の場合は、1月はブロンズとなり、1月からの納期が9営業日での発送となります。
ですが都度、数量に応じたランクにグレードアップしお届け期間(納期)も短縮できます。

<ご注意ください>
※発注日の区切りは毎日23:59です。
※キャンセル・変更期限は基本は注文翌日午前8時までです。
※ランクアップのタイミングは、該当の注文の発送が確定してからとなります。確定したランクは、翌月も引き継がれます。
※営業日は土日祝を除いた平日とさせていただいております。
※発注からお届けまでの間に祝日があった場合、祝日の分だけ商品のお届けが遅れますのでご了承ください。
※お盆やお正月など、工場が稼働しない場合は、商品のお届けが遅れますのでご了承ください。
※ヤマト運輸・佐川急便の都合や配送状況などにより遅れるケースが発生するため、確実なお届け日をご案内できません。出荷日のご案内となります。ご了承くださいませ。

9月中の発注個数がユーザーランクに反映されます

9月にご注文いただいている個数によって、10月11日よりお届け期間(納期)短縮をスタート致します。
ご自身のランクは、10月4日(水)の正午を目処に、ご確認いただけるようになります。
10月11日以降は、生産ステータスが「生産中」に変更されているご注文個数が、翌日よりユーザーランクに反映されます。

お届け期間(納期)の短縮にあたり、現状のクオリティを保つことを第一に考え、
まずは4ランクでのスタートとさせていただきました。

当初ご案内しておりました3営業日化につきましては、
お届け期間(納期)を短縮してもクオリティが保てているかどうか、お客様のご意見を伺いながら
段階的に進めてまいります。

また、その他特典に関しましても、皆様のご意見を伺いながら、
ご要望に添える内容にて、実現してまいります。
アンケート等を通じ、ご意見をお伺いすることがあるかと存じますが、
その際は何卒ご協力を宜しくお願い申し上げます。