【改善済み】Canvathリニューアルに伴うマイページのエラーについて
本日のCanvathリニューアルに伴い、
複数の障害が発生しております。申し訳ございません。
注文自体は正常に通っており、問題なく生産工程に進んでいます。
障害が改善され次第、改めてご連絡させていただきます。
■障害1:発注履歴に関するエラー ※こちらに関しては3月15日10時00分に復旧致しました。
一部のお客様の発注データ移行処理が正常に行われませんでした。
そのため、現在マイページから発注履歴を閲覧できない状態が発生しております。
発注履歴の反映までにはまだもう少し時間がかかります。
反映でき次第、改めてご案内させていただきます。
直近の発注情報が知りたい方は、下記よりお問い合わせいただきますようお願い致します。
■障害2:ログインエラーについて ※こちらに関しては2月22日19時36分に復旧致しました。
一部ユーザー様でcanvathにログインできない現象が発生しております。
原因を調査中ではございますが、ログイン出来ない方および過去にアドレスを変更したことがある方は、
お心当たりのある旧アドレスで一度ログインをお試しいただけますでしょうか。
それでも解消されない場合は、下記よりお問い合わせいただきますようお願い致します。
>>お問い合わせはこちらから
ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。