お気に入りの写真をオリジナルセラミックタイルに!「IMAGESNAP」

instagramの投稿写真からもオリジナルのタイルを作成できます!

今回は、お気に入りの写真を自分だけのおしゃれな陶のタイル(セラミックタイル)にできる「IMAGESNAP(イメージスナップ)」というサービスをご紹介します。

imagesnap2

右上の”MAKE TILES”とクリックして、パソコン内やInstagram(インスタグラム)の投稿写真から作成したい写真や画像を選ぶと、作成イメージの様にタイルに写真や画像が映しだされます。

あとは作成したいサイズと仕上がりをグロス(ツヤ有り)とマット(ツヤ無し)の2種類から選び、最後にお好みでフレームを決めて終了です!

サイズは1番小さいTEENYから1番大きいSLABまで7種類あります。

TEENYは約 5.0cm × 5.0cmで $4.00、SLABは約 30.5cm × 30.5cmで $35.00 です。

それぞれのサイズに最適な画像サイズも載せてくれているので便利ですね!

imagesnap3

通常は届け先によって約6営業日を要しているのですが、追加料金を支払えば必要に応じて翌日の配送や2〜3日後にお届けも可能なのでプレゼントとしての利用も安心です。

また、たくさん購入すると数量に応じてディスカウントもしてくれるので、まとめて購入を考えている方にも最適です。

IMAGESNAP(イメージスナップ)のブログには、おしゃれなオリジナルタイル作品が載っているのでぜひ参考にしてみてください!