オリジナルグッズをメルメリィマーケットで販売!yori(ヨリ)氏

7月24日(日)に大阪で開催される、mel-merry market(メルメリィマーケット) に出展予定のyori(ヨリ)氏をご紹介!

7月24日(日)に大阪で開催される『mel-merry market(メルメリィマーケット)』。

VEJE:BOO氏」「すももも氏」「山崎零氏」に引き続き、イベントに出展予定のyori(ヨリ)さんをご紹介します!

yori(ヨリ)さんは、大阪デザイナー専門学校卒の文具デザイナー。

デザイナーのお仕事をするかたわら、可愛いテイストの人物・小物を中心とした、イラストレーターとしても活動しています。yori04
※出典:公式サイト「Bubbly bubbly!」より

早速、「mel-merry market(メルメリィマーケット)」に出展予定のオリジナルグッズをご紹介します。

オリジナルグッズを販売している方は、ぜひ今後のデザインの参考にしてくださいね。

コレクターにはたまらないオリジナルグッズのひとつ、ポストカード!

ポストカード

yori013人のオシャレな女の子が描かれたポストカードです。

お洋服、小物、細部まで丁寧に描かれています。

ポストカードを集めるのが好きなお客さんは少なくありません。

イラストが得意な方は、何枚も欲しくなってしまうオリジナルグッズとして、ポストカードに印刷して販売するのも需要がありますね。

ここでしか手にはいらない、イラスト集!コレクターにも需要あり

<イラスト集>

yori03

「『個性派カワイイ!』をテーマにした女の子のファッションイラストブック。描き下ろしと今までの作品を詰め込みました!」(yori(ヨリ)さん)

こちらもポストカードと同様、コレクターにはたまらないオリジナルグッズです。

実際にTwitterでも『mel-merry market(メルメリィマーケット)』に参加してイラスト集を購入したお客さんは多く存在するので、今まで書いたイラストがたまってきた方は、一冊にまとめて見てはいかが?

POPでキュートなオリジナル缶バッチ!トートバッグとセット売りにしても◎

缶バッジ

yori02こちらの缶バッチは、原宿の竹下通りにある可愛いハンドメイド雑貨屋さん「three BOTAN」でも販売されています。

どれも華やかなイラストなので、無地のトートバッグに付けて、セット販売しても良さそうですね。

【オリジナルグッズ】自作の缶バッチが1個から作れるサービスまとめ」では、1個から作れる缶バッチの印刷会社をご紹介していますので、皆さんも新商品として取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

イラストレーターさんらしく、イラストをふんだんに使ったオリジナルグッズの数々でしたね!

みなさんもぜひ、7月24日(日)大阪 難波御堂筋ホール7で行われる「mel-merry market(メルメリィマーケット)」にyori(ヨリ)さんの作品を見に行ってみてはいかがでしょうか。

 

Canvath(キャンバス)では、スマホケースやトートバッグなどのオリジナルグッズが1個から発注できます!

みなさんもぜひ、オリジナルグッズを作成し、イベントで販売してみてはいかがでしょうか。

\ 画像をアップするだけ!簡単に作れるオリジナルグッズはこちら/